投資

【LINE証券キャンペーン】4000円の株を無料で獲得する方法 ~口座開設のはじめかた~

現在、LINE証券では2周年記念キャンペーンとして、期間限定で最大4000円相当の株が無料で買えるキャンペーンを実施中です。

条件は、①口座開設、②クイズ正解の2点のみです。

とてもお得なこの機会に、ぜひ口座開設を検討してみてはいかがでしょうか。

※2021.9/30(木)まで

ジェスター

通常は3000円の株が買えるキャンペーンだから、1000円も追加で上乗せしてくれるのは嬉しいね。

LINE証券 公式サイト

LINE証券とは?

LINE証券は、野村ホールディングス(野村証券)とLINE Financialの合弁会社です。

老舗の野村証券と、SNSのイメージが強いLINEとのタッグに、設立時は投資家から話題になりました。

特に、LINE証券の「いちかぶ」では1株数百円から株が購入できるため、小さな資金から始めてみたい投資初心者の方に人気があります。

ジェスター

普段から使っているLINEアプリから、取引画面に遷移できる手軽さが便利だね。

LINE証券のメリット、デメリットも解説しているので、こちらの記事も見てくださいね。

こちらもCHECK

【LINE証券の評判】メリット・デメリットを解説 ~1株投資をやってみた~

今回は、LINE証券を実際に使ってみた私の目線で、メリット・デメリットを解説していきます。 さらに、LINE証券の株を割引価格で買える独自サービス「株のタイムセール」にも挑戦! 私の投資経験が、皆さん ...

続きを見る

LINE証券の口座開設の方法

LINE証券の口座開設は、次の3ステップのみです。

書類のやり取りは不要で、全てスマホだけで申し込みが完了します。

  • (1)口座開設の申し込み
  • (2)審査
  • (3)取引開始

LINE証券 公式サイト

おわりに

今回は、LINE証券で4000円の株を無料で獲得する方法をご紹介しました。

証券口座を無料で開設できるのは一般的ですが、一定額の株を無料で買えるのはLINE証券のみです。

1株から始める投資の楽しさを、あなたもぜひ体験してみてくださいね。




-投資
-, ,

© 2023 ジェスターの資産づくり研究所 Powered by AFFINGER5