株主優待

【アミューズ】隠れ株主優待が到着 ~「マイ箸セット」「無料乗艇体験」~

3月度 優待銘柄 アミューズ(証券コード:4301)の隠れ株主優待「マイ箸セット」「無料乗艇体験」が到着しました。

今回は、優待内容をご紹介します。

優待① 「マイ箸セット」

アミューズオリジナル「マイ箸セット」。

山梨県産のヒノキの間伐材を使用しているとのこと。

ケースも自然の緑色をイメージしていて、個性的でかわいいです。

アミューズが企画・制作するイベントに参加する際は、ぜひマイ箸セットを持参して、飲食に伴うごみ削減に協力したいと思いました。

優待② 「無料乗艇体験」

2022年に日本に初上陸した「MIRAGE ITREK FIESTA」の無料乗艇チケット。

本社所在地の山梨県の西湖畔にて体験できるとのこと。

ゆっくりと足を伸ばしてリラックスできるのは嬉しいですね。

ぜひ家族と一緒に体験してみたいです。

*「Honbie Mirage Drive」(ホビー ミラージュ ドライブ):ペンギンが泳ぐときの羽の動きを模しており、水中の生き物に恐怖を与えたり、海藻を巻き込むなどして自然を壊すことのないサステナブルな水上体験が可能。

おわりに

今回は、アミューズの隠れ優待内容をご紹介しました。

アミューズは株主総会で所属アーティストのライブも実施するユニークな企業。

個人的にも好きな企業なので、今後も引き続き注目していきたいです。

今回の記事は以上になります。

ここまで見ていただきありがとうございました★

【ネット証券会社比較】~投資初心者おすすめ~

こちらもCHECK

【ネット証券会社】口座数・IPO取扱数を一覧で比較 ~投資初心者おすすめ~

株式投資をはじめるには、最初に証券口座の開設が必要です。 今回は、投資初心者におすすめの証券会社をご紹介します。 目次1 ネット証券会社 比較【日本株】2 ネット証券会社 手数料比較【米国株】 ネット ...

続きを見る




-株主優待
-, ,

© 2024 資産づくり研究所 Powered by AFFINGER5