株主優待

【サムティ】隠れ株主優待が到着 ~クオカード~

11月度 不動産銘柄 サムティ(証券コード:3244)の隠れ株主優待が到着しました。

今回は、優待内容をご紹介します。

隠れ優待内容 「クオカード」

議決権を行使すると、クオカード(1,000円分)が届きました。

議決権の賛否に関わらず、全員にクオカード配布はとても良心的だと感じました。

クオカードはコンビニやドラッグストア、書店などで使えるので、とても便利ですね。

株主総会 招集通知

優待内容 (通常)

優待内容
(自社関連ホテル無料宿泊券
:電子チケット)
優待獲得株数
1枚200株 以上
2枚300株 以上
3枚600株 以上
4枚1,000株 以上
6枚2,000株 以上
8枚5,000株 以上
10枚10,000株 以上
2022年 5月時点

「サムティ」の優待では、運営する系列ホテルに無料宿泊が可能で、とても便利です。

基本は大人一人 × 素泊まりのプランになります。

サムティ 優待カード

一方で、株価が約50万円と割高なので、もし今後に下がるタイミングがあれば追加保有も検討していきたいです。

今回の記事は以上になります。

ここまで見てくださりありがとうございました★

【ネット証券会社比較】~投資初心者おすすめ~

こちらもCHECK

【ネット証券会社】口座数・IPO取扱数を一覧で比較 ~投資初心者おすすめ~

株式投資をはじめるには、最初に証券口座の開設が必要です。 今回は、投資初心者におすすめの証券会社をご紹介します。 目次1 ネット証券会社 比較【日本株】2 ネット証券会社 手数料比較【米国株】 ネット ...

続きを見る




-株主優待
-, ,

© 2024 資産づくり研究所 Powered by AFFINGER5