株主優待

【8月おすすめ株主優待】吉野家ホールディングス~食事券利用で生活費サポート~

8月おすすめ株主優待:「吉野家ホールディングス」

先日、とても嬉しいことがありました!

仕事が休みの日に自宅で筋トレをし、次はランニングに行こうかと何気なくポストを見たところ・・・そこには一通の封筒が。

封筒の表面の文字を見てみると、

「株式関係書類 在中」

株式会社 吉野家ホールディングス

これは!?まさかあれか!

急いで封筒の中身をチェックすると・・・そこに書いてあったのは、

「株主様ご優待券」

キタァァァァァァァァァァァァァァァァ!

遅ればせながら、2020年8月の株主優待が我が家に届きました!

吉野家の株主優待は3,000円分のお食事券です。

好きなメニューが選べて使い勝手が良いので、とても重宝しています。

今後の目標は、少しずつ株主優待の銘柄数を増やしていき、

最終的には株主優待名人として有名な「桐谷さん」のように、株主優待だけで生活できるようになりたいです。

もう、やるしかないんです。

たとえ時間が掛かっても。

会社に雇われなくても生きていける、「自由」を手に入れるために。

みなさまも一緒に資産形成を頑張りましょうね。

リスクを抑えて株主優待を獲得する「つなぎ売り」の手法に関しては、下記の記事で紹介しているのでぜひ見てくださいね。

こちらもCHECK

株主優待の「つなぎ売り」とは?リスクを抑えて株主優待を獲得する手法を紹介

皆さんは株主優待を受け取ったことはありますか? 株主優待がある銘柄は、権利落ち日に一時的に株価が下落することが少なくありません。 これは株主優待の権利を獲得した大勢の株主が、翌日には手放したいと売り注 ...

続きを見る

Twitterのフォローもよろしくお願いします★

Twitter@Jester_style




-株主優待
-, ,

© 2023 ジェスターの資産づくり研究所 Powered by AFFINGER5